忍者ブログ
mobile
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・書店委託情報
とらのあな(10/31~)サンプル掲載ページ
快適本屋さん(11/4~)
まんだらけ(11/4~)
リブレット(11/3~)サンプル掲載ページ

詳細な開始時期、店舗配分状況などは各書店にてご確認ください。
次回頒布イベントは12月の戦神と冬コミです。
PR
浮上!無事原稿終わりまして泥のように眠ったりペーパーラリー用の原稿やったり台風に怯えたりしておりました 死ぬ気で天候回復祈願している真っ最中です 台風逸れろぉオオ!

トップに双竜祭メニュー、オフラインにも新刊サンプルを更新しました。
サンプルのトーン部分がちょっとモアレちゃった…!けど既に出立まで時間がないのでとりあえずこのままで推して参ります 実際は普通にトーン貼ってますよ
アニメ小政の馴れ初め本です ようやく右目が報われて…いるはず
原稿は大変でしたが凄い楽しかったです やっぱり小政のやきもき恋愛事情は楽しいですね…アニメ弐期の小政萌もいろいろとぶつけてみました

双竜祭当日はイベント企画のプリクラにイラスト使って頂いてます
興味のある方はぜひどうぞです 私も小政プリクラ撮りたい
あとイベント企画のペーパーラリーにも参加予定です。
ちょっと前に描いた小政と小梵の現パロ絵をカラーにしてみました
5枚集めると景品が貰えるそうなので、レッツラリーチャレンジです
もちろん私も死ぬ気で集めていることと思います がんばるよ!

もいっちょオマケにアニメ感想マンガの無料ペラ本を配布予定です
気がついたら意外と枚数描いていたのでまとめてみました
新刊ご購入の方にお渡ししますので良かったら貰ってやってくださいね

あと当日発行の蒼雷双龍さんの仁義総集編に表紙を寄稿しました

分厚い仁義パロがどかんと読めますのでこちらも是非!
詳しくは蒼雷双龍さんのサイトをご覧ください。
http://sourai-souryu.versus.jp/

原稿中拍手やコメント本当にありがとうございました
レス、御礼はまた改めて別記事でさせて頂きますね
遅くなって本当にすみません。台風が怖いんでちょっと早めに旅立ちますぞい…
メール、拍手などは旅先でも確認できますのでお気軽にご利用ください
ツイッターもお気軽にどうぞ^^

あとツイッタで双竜祭リアタイ情報・天候によるスケジュール変更なども配信されるみたいなので、気になる方はぜひご覧ください
双竜祭ツイッターはこちら(イベントサイトトップからも見れます)
http://twitter.com/soryusai

天気だけが心配ですが、無事開催されることを願って!
参加される皆様と会場でお会いできるのを心から楽しみにしています
そして当日は小政萌で全力疾走したいと思います はー楽しみー!!

8/13発行「竜と仔竜のたからもの」
小政がまだ出会って間もない頃の自分たちにちょっかい出しに行く話。
梵天丸様(筆頭のちっさいころ)を甘やかす右目とか
それに照れる筆頭とかまだ甘やかしきれない若い右目とか、
梵天成天翔独眼竜ネタもりこんだ小政(小梵)馴れ初めです

時間軸は「とおとここのつ」の続編になります。
とおと~は若十郎と政宗様の読みきりのつもりだったんですが、出した直後アニメで燦然と煌いた「梵天成天翔独眼竜」に燃えたり萌えたりした勢いで続きを描いてしまいました。
きゃいきゃいする主従たちを描くのがすごい楽しかった…!


淡いクリーム色な光沢紙に刷るので実際の色味は若干違います。

マンガサンプル
忍者ブログ [PR]