忍者ブログ
mobile
[381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆お知らせ
*9/15新刊「HDの政宗様が可愛すぎて辛い。」書店委託始まっています
とらのあなさん、K-BOOKSさん、まんだらけさん
通販ご希望の方は上記書店さんよりご利用ください。
今回は久々の全年齢なのでいつも買えない方もよければ…ぜひ…
(イベントで今日は買える…って言われましたウオオごめんよおじょうさん)

*品切れになってた再録「EGOLOG:04」K-BOOKSさんに追加しました。

*ノベルティプレゼント企画発送完了しました
フォームよりご応募いただきました皆様に、9/20付けの普通郵便にて発送してます。
一週間以上経ってもお手元に届かない場合は大変お手数ですがご連絡ください。

改めまして、遅くなりましたが先週末のイベントお疲れ様でした!
都内暑くて日差しに焦げそうになりましたが夏コミよりマシを合言葉に乗り切りました
無事HDの新刊も発行できてたので安心しつつ、HD小政な本やペーパーをハントするのに全力で挑んで参りました、小政新刊沢山で幸せでしたウフフフ!
色々思い出は続きにたたみます。

毎度のことですがいつにもまして、小政ハントに夢中であまりスペースに居なかったのですが、差し入れや応援のお言葉、売り子からすべて有り難く受け取らせて頂いてます!
いつもいつも、本当にありがとうございます!これからまた冬シーズンの原稿に挑むのでもりもり戴いたり愛でたり使ったり読み直したりさせて頂きますねー(*´∇`*)
地元名産なお菓子や伊達の隻眼っていう萌お菓子とか、片倉なブックカバーとか眼鏡ふきとか小政トートとか、小政結婚しましたな内祝いギフトとか、ダヤンちゃんとか龍グッズとか、お手紙とか!いつも本当に美味と萌をありがとうございます!次の原稿頑張ってお返しします…!

最近本当に売り子さんに甘えて買物に飛び回ってるのでスペース離脱率が高くて申し訳ない…だって…そこに小政があるから…!!
今回はHDとかドラマCDとかの新刊が多くて、迸る愛ビシバシ感じました幸せ!
あと袴伊達企画さんがあったので、たくさん袴伊達集めるぜ!と意気込んでいたんですが気がついたら12枚の負け戦でしたウオオ もう本当会場全域に袴伊達が広がっていたのと、かなり配布終了率が高かったような、まあ要するに伊達モテモテ…ってことですね…と手元に来て下さった12HITTOUをあらんばかりに愛でております麗しい!
うちもこっそりと参加していたのですが、別カプの方とかもわざわざ貰いに来てくれてたりして凄く楽しかったです。貰ってくれた方有難うございました~!
こんなとこであれですが主催者さま本当にありがとうございましたー!

あと今回目の前スペに佐幸プチの可愛いポスター広がってて、真田主従も従×主萌なのでちょこちょこ買物できて楽しかったです。プチって買い物しやすくて有り難い…!
真田主従カプのとこの表紙に奥州主従が居たりすると光の速さで「これください」してしまいます W主従がケンカしたりほのぼのしたり殴り合ったりご飯食べてたりみたいなのが可愛くて好きです
奥州と真田のW主従マンガもまた描きたいなー

オンリーならではで時間もあったので、色んな方と小政話とか沢山出来ました
小政同士が快活の奥州ファイルを恵んで下さってウオオオ 当たり前のように店舗が地元に無く諦めていたので凄い嬉しかったです あの双竜格好いいですよね!大事にします…
ご近所さんとも色々話せて楽しかったです主に桜伊達とドラマCDの小政について
HD本当ヤバイですよね、って何回も同じ事を言っていた…うむ萌

次のイベント、申し込み済みなのは冬コミなんですが、恐惶謹言ちょっと参加迷い中です
今進めてるのが少し厚めで11月には間に合いそうにないので、一回休むかどうしようかな~と思っています だってもう冬の締め切りまで三か月…ヒイ
恐惶参加するとしたら薄いのなにか作れるといいんですけど
厚いのは、ちょこちょこ妄想してた小政転生ものなんですが、記憶のある小十郎×記憶のない政宗、で長いのを一回描いてみたいなーとネームこねくり回してます
小十郎は全部覚えてるんだけど、政宗が全て忘れて幸せに暮らしているとこで出会ったらどうするのかなーっていう 小十郎そっとしておきたいと思いつつ傍に行きたくて悶々と悩みそうだなーっていう 苦労攻萌…あと現代ぽいBL小政萌
あと勿論戦国でも一冊出したいので、ドラマCDやら極殺エロスやら初恋の続きやら犬やら色々と描きたいものが…時間だけが僕を駆り立てる… がんばります

PR
忍者ブログ [PR]