忍者ブログ
mobile
[282] [280] [281] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天狗が来ました

若干テンション高めの感想は畳んでおります

皆可愛すぎて堪りませんでした漢祭り

初っ端から爽やかにいちゃつく主従

・右目をからかう筆頭の笑顔と慌てて赤面する右目が非常に愛らしくてどうしようかと思いました なっなんなのラブい
・ふんわり御髪をなびかせて振り向く筆頭の笑顔がまぶし過ぎて凄い破壊力
・武田さんとこの熱い展開に付いていけない稽古着の筆頭可愛い
・飛んでったおやかたさまをぽかんと見上げる筆頭のお口可愛い
・天狐さんの無理やり上げてるテンションぶりが素敵
・終始呆れ顔の筆頭萌
・こそこそしている天狗の力の無い背中萌
・天狗に本気で詰め寄る筆頭可愛い
・そしてこの卑猥カットである

・「鼻があたりやがる…」はありませんでしたが
・流石に筆頭に堅くて太い赤いものを当てるのはまずかったみたいです
・でもこのカットもどうかと思いますがありがとうございます
・恥しさのあまり名乗り切れない天狗が愛らしい萌
・吹っ切れて旦那と本気で対峙する行き過ぎた保護者天狗萌
・喧嘩に持ち込まれてちょっと嬉しそうな元・暴れん坊天狗萌
・ちいさなころの政宗様はやんちゃだったんでな…と惚気出す天狗萌
・飛ばした槍を返す天狗がイケメンに見えてきて困ります
・天狐さんとの戦いでテンションあがるyaha!筆頭が愛らし過ぎて
・筆頭がたくさん画面は想像以上に眼福でした ふおお天国をありがとうさすけ
・背中はこの天狗が!とか空気読まずに天国に飛び込んでくるやりすぎ保護者萌
・なにげにレアな佐助の顔当てなしの素顔にときめきました
・天狗外すと凄いシリアスな顔のえらい男前出てきた
・板についてたぜ?とからかわれるもシリアスな顔のまま流せる男・右目
・おやかたさまの勢いとアップが常時素敵過ぎる武田道場 ゲームやりたくなるー!
・おやかたさまに六爪抜く姿が男前すぎて泣きそうです筆頭惚れます筆頭
・旦那と握手する爽やか筆頭のデレ加減萌
・回想終了 ずっと伊達軍の前でからかったり赤面したり愛を誓わせたり生涯を約束したりといちゃついていたみたいです 流石双竜だぜ
・伊達軍も慣れたものだぜ

いちいち天狗が男前卑猥可愛いであった…そして筆頭が常時美人だったり可愛かったりでのたうちまわりました ぽかんとした顔とか呆れた顔とか珍しい表情が盛り沢山で!はー眼福でした
ちょっともう、連続再生してきます!
PR
忍者ブログ [PR]