忍者ブログ
mobile
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5/4 SUPER COMIC CITY21  西2 Z32a「エゴドラ」
R指定の作品が多いので購入の際はご注意ください。年齢確認させて頂く場合があります。

★新刊 「L'amore del dragone DUE」 B5/52p/R18 700yen
従業員小十郎×オーナー料理人政宗様のレストラン主従BL。
腰エプロン萌を注ぎ込んだ現代パラレルな小政です
前作「L'amore del dragone」の続編にあたります。一応読み切り。
サンプルはこちら(Pixiv)

★イベントオマケに「K&Mコーヒースプーン」ポスカ付き。
*数に限りがありますので、終了の際はご容赦ください

★39歳×29歳小政マンガペーパー配布予定

★寄稿参加 小政眼鏡アンソロジー「かけろ!」様

■既刊
「さくらよい」400yen
「犬右目」100yen *在庫僅少
「良薬口に甘し」600yen *在庫僅少
「TAG」400yen *在庫僅少
「セーラー服を脱がさないで、保健室編」400yen

当日の予定はこんな感じです。変更がありましたら随時更新します。
現パロだけなのもさみしいので無料配布でちょっと描けたらいいなと足掻いてますがんばる

久々の腰エプロン小政すごい楽しかったです!
レストラン小政はシリーズでちょこちょこ描いてるので、前作の続編にあたりますが一応読んでなくても大丈夫なようになってるはず… 微妙な関係もほんのり進展しているはず…
現パロですが上司と部下で割と主従まんま設定で、戦国よりちょっとライトなBLです

原稿期間も拍手コメント有難うございました!もうちょっと作業あるのでイベント明けに落ち着いたらお返事させて頂きますー!お待たせして申し訳ありません、修羅場に読み返して物凄い活力戴いた…
PR
忍者ブログ [PR]