忍者ブログ
mobile
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


趣味に走った小政本になりそうですよ

原稿に埋もれている間に政宗公の鎧が週刊になったりいつの間にか原画集も出ててまだ見れてないしょぼんだったりです

拍手ありがとうです、ちゃんと読ませて貰ってます。お返事は落ち着いたら…企業右目が意外と好評で驚きました いいですよね眼鏡スーツ
晴れて就任した日に初めて伊達社長って呼ばれてその新鮮さに不覚にもときめく政宗さま というのも妄想しました 一緒に住んでる癖に互いにいちいちときめいてるカップル未満萌です
返信不要の嬉しいコメントも有難うございました!元気貰ってます~
PR
忍者ブログ [PR]