忍者ブログ
mobile
[252] [255] [253] [251] [250] [249] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




小政は気がついたらくっついてると思う。無意識無意識

売り切れだった「ダテコイ」をとらのあなさんに追加納品しました
先日から在庫復活してますのでよろしければどうぞ!

すっかり一週間経っちゃいましたが地元のオンリーに行ってきました
結構参加されてる方が多くて、昼にはパンフ完売してたみたいです凄いや
相変わらず楽しい企画盛りだくさんで、結局最後まで居ましたよー
別ジャンルの友達がバサラにはまってたりして色々話せて楽しかったです
スペースまで遊びに来て下さった皆様有難うございました!


うああ かたくらくんを見たんですよかたくらくんを
以下ネタばれです

なにあのカップル!可愛すぎて死ぬかと思いましたよ ふぬおおお
眠れないから畑に来ちゃう筆頭とか公式で見れる日が来るとは!!
かまってほしいなーでも邪魔はしたくねえなーみたいな筆頭がえらい可愛すぎてたまらぬ回でした 最後のほう切れてるところも果てしなく可愛い 畑でいちゃつく小政万歳です 
右目はさすがに筆頭は野菜と間違えないんだな…あのあとは仲良くお部屋に帰ると思います 畑耕して土に汚れた体をきれいにしてもらうといい そんで朝まで一緒に居ればいい

拍手とコメントも有難うございます^^
もうちょっと原稿頑張ります!

神楽様
戦神お疲れ様でした!
スペースにお越しいただいてありがとうございました^^
可愛すぎる孫鶴コンビがこちらに歩いてきたときは滾る萌えでどうしようかと思いましたが、相変わらず眼福過ぎるお姿御馳走様でございましたー!本当ナイスバディでございました…有難うございました…
大好物なスーツもリクエスト頂いて凄く嬉しかったです 893いいですよね893大好きです スーツは正義です
原稿への応援も有難うございました がんばります!
またイベントでお会いできたら嬉しいです^^

いろは様
戦神お疲れ様でした!遊びに来て頂いてありがとうございました
スケブやポスカも喜んでもらえて何よりです~普段は時間がなくて、なかなかスケブを描く機会がないので、楽しく描かせて頂きました^^
冬は残念ながら不参加とのことで、年末は忙しいですよね…また別の機会にお会いできたら嬉しいです!
原稿への応援もありがとうございました!気合で頑張ります^^
PR
忍者ブログ [PR]