忍者ブログ
mobile
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいっへん遅くなりましたが戴きましたコメントへのお返事です
本へのご感想や原稿応援、小政萌の数々いつも本当に有り難う御座います。
お返事お待たせしてしまって申訳ありませんでした、
原稿中読み返しては元気戴いておりましたー!
本のご感想、本当に嬉しかったです!レス不要とのお気づかいの皆様のコメントも有り難く有り難く読ませて頂いております!次の原稿も頑張りますー!

あと詳細は9月ころになりますが、夏イベントのおまけがちょっと余分出せたので、いつも通販御利用頂いてる、今回の新刊セット買ってくれた方にプレゼント、みたいな形にできたらと思っています。
今回は初めて夏インテまでの参加で、いつもより多めに作ったので若干数ですが^ω^
興味ある方は貰ってもらえたら嬉しいです
9月頭頃に改めてサイトでフォーム作って連絡しますので、少々お待ち下さい!

あと9/15の戦煌のスペースが出ました。「東4ホール、あ18a」になります!
もう三週間切ってるよ~!新刊出ますように!一杯本も買えますように!

冬依さま
初めまして、大変遅くなりましたがPixivからようこそいらっしゃいませです!新刊読んで頂く度にたくさんの熱いご感想有り難く有り難く…!拝見させていただきました。まとめてのお返事になってしまってすみません!さくらよい、レストラン、ずんだも29歳政宗様も気に入ってくださって嬉しいです。特にさくらよいと29/29への熱いご感想嬉しかったです。春から夏への原稿修羅場月間だったので、ものすごい活力にさせていただきました!39歳のおっさん小十郎も29歳の政宗様も気に入って貰えてよかったです~ 結局どの年齢で小政にしてもなんでも萌えるんだな…という結論に達しました。このシリーズ存外にご好評頂いてて、おっさん小政描くのが非常に楽しいので、また何かの折りに描けたらなと思ってます。49×39も美味しそうです~逆に19歳×29歳とかも楽しそうです!
こちらも遅くなっちゃいましたが、ポッカ缶についての有り難すぎる連絡も有り難うございました!無事、イベント遠征時にゲット致しました、双竜揃えて飾ってます!
過去の作品も読んでみたいとのコメもすごく有り難いです…!在庫数の関係でなかなか厚い再録の再販は難しいのですが、貴重なご意見有り難く受け取らせていただきます。これから新刊もどんどん出していきたいので、共々よろしくお願いいたします!いつも嬉しいご感想、本当に有り難うございます~!

IZUMIRUさま
こんにちは、大変遅くなりましたがレストラン本のご感想有り難うございました…!DUEになってようやくちょっと想いが報われた…?感じの小十郎でしたが、喜んで戴けてすごい嬉しいです!よかったね小十郎…ウフフ レストランは家族以上両想いになった?感じのちょっと微妙な関係の小政を描くのがすごい楽しいので、また続き描いたら是非読んでやってください~ 両想い記念に指輪をプレゼントする小十郎良いですね…^ω^経費でなく… 笑

ayuさま
はじめまして、大変遅くなりましたが片倉週間に嬉しいコメントありがとうございました!こちらこそいつも遊びに来て貰えて幸せです~^ω^妄想のままにあらぶった片倉週間でしたが、ご感想嬉しかったです!楽しんで貰えてたら嬉しいです!

藍さま
遅くなりましたが29歳政宗様に応援コメントありがとうございました!エール戴いた励みを原稿の活力にさせて頂きましたー!29政宗様に翻弄され気味な小十郎でしたが、楽しんで戴けてるでしょうか~ ちょっとでも気に入って貰えてたら嬉しいです!

6/10 この間のレストラン小政では大層初々しくて~の方
お返事遅くなりましたがレストラン小政へのご感想と原稿への応援ありがとうございました!ガチホモなの?のくだりに笑って貰えて嬉しいです!ジェネレーションギャップとかで価値観に悩む小政とかも萌えるよね!という妄想もしながら描いてたりします 小政の美味しいとこですよね!29歳政宗様への原稿応援もありがとうございました!お返事までに日が経ってしまいましたが、こちらも楽しんで戴けてたら嬉しいです^ω^

6/14 うわあああ 新刊のアラサー宗さまうつくし~の方
わああいありがとうございます!お返事遅くなりましたが、アラサー宗さまに嬉しいコメント有り難うございましたー!アダルト宗に振り回される小十郎楽しんでいただけたでしょうか!おっさんな政宗様描くの超楽しかったです…小政は何歳になってもイッチャイチャラブラブしていることと思うのであります…!いつかじいさんで戯れる小政も描いてみたいです 笑

ハルさま
初めまして、遅くなりましたが29/29とレストラン小政へのご感想コメ有り難うございました!オンリーでスペースに来てくださったんですね!29歳政宗様のお色気に萌えてくださって嬉しいです、10年たっぷり小十郎に愛されればちょう積極的になっても仕方ないよね…!小十郎お前のせいだよね…!という妄想でした、楽しんで貰えてよかったです!レストラン続編への応援も有り難うございますー!レストランは現代なので、いつもとちょっと違ってライトめ恋愛な小政妄想が楽しいのでまた描きたいです!がんばりますー!

6/21 いつも小政で満腹にして~の方
こちらこそ妄想まみれなサイトですが遊びに来て貰って有り難うございます!ちょい乙女よりな小十郎×男前政宗様、楽しんでいただけて嬉しいです!

6/22 ずんだ目線が~の方
ずんだと29/29にご感想有り難うございました!政宗様に翻弄されて、ちょっと本音の欲望が漏れる小十郎も美味しいよね!みたいな妄想…楽しんで貰えてたらうれしいです!

6/23 謹言お疲れさまでした。新刊の29歳政宗様が想像以上~の方
謹言後に嬉しいコメント有り難うございました!遅くなりましたが、遊びに来てくださって有り難うございました
29歳の政宗様気に入ってくださって嬉しいです 小政の萌えといえば年齢差の障壁とかギャップ萌妄想ですよね…!わかります その年齢をずらしたらお互いどうなるんだろう…萌える…みたいな妄想シリーズでした。楽しんで貰えたようで嬉しいです!最終的に政宗様に敵わないな…みたいな小十郎が大好きです~!

7/4 これから暑い日が続くと思いますが~の方
夏の原稿応援有り難うございましたー!修羅場の励みにさせていただきました^ω^

7/4 おまけのネコマサ柄がかわいい~の方
ネコマサ柄に嬉しいコメ有り難うございました!ネコな小政いいですよねかわゆい!夏の修羅場応援、ありがたくいただきました!

7/4 黒装束の筆頭が~の方
黒筆頭に嬉しいコメありがとうございました!夏の原稿にとっかかった始まりだったので、すごい嬉しかったです!袴反則ですよね…あれは犯罪です

神谷詩音さま
初めまして、遅くなりましたが29/29への嬉しいコメント有り難うございました!表紙とかも気に入って貰えてうれしいです、たぶん右目に愛され続け比例して色気とか愛らしさとか増していくんだろうな…そんな妄想です筆頭エロいです 小十郎は育て上手ですよね本当!
先日初の夏インテにお邪魔して参りました~!関西楽しかったです。新刊とか読んでいただけてたら嬉しいです!応援有り難うございました!

鴉櫻さま
初めまして、お返事遅くなりましたがコメント有り難うございました!BRAVE10は読んだことがないのですが、似てるのでしょうか?今度みてみますね。いつも遊びに来てくださってありがとうございます!

黒花。さま
こんにちは、いつもお世話になってます!こちらにもコメント嬉しいです。夏の新刊表紙絵に嬉しいコメありがとうでした!派手めな和柄と色気とがテーマだったので、和柄気に入って貰えてうれしかったです!夏の修羅場への励みにさせていただきました~!

バンリさま
いつも嬉しいコメ有り難うございます!小十郎の前髪はときめきですよね…!おろしたところは政宗様しかみた事ないくらいの!もえます 原稿応援有り難うでした^ω^

takutoさま
こんにちは、いつもお世話になってます。夏前に黒装束の小十郎にコメ有り難うございました!いつもと違う服とか着せるの楽しいですよね…小政はなに着せても萌えるので妄想が止まらないです!夏のイベントもお疲れさまでした、新刊のご感想有り難うございます。15冊の方はtakutoさんだったのですね…すみません、気づかずにご挨拶できず申し訳ありませんでした!こちらこそ有り難うございました!新刊の記憶喪失小十郎の心情読みとってくださって嬉しいです…!己の中の政宗様の占める割合を持て余す小十郎、というのを描いてみたかったのですごく嬉しいです!政宗様はやはり自信満々であってこその政宗様ですよね… 嬉しいご感想、本当に有り難うございました!

8/5 眼鏡主従~の方
眼鏡小政っていいですよね…!まさかの公式コラボでもの凄い萌えたぎりました!夏の応援、有り難うございましたー!

⑤さま
夏コミお疲れさまでした!毎回一番乗りなご感想、本当に有り難うございます…!!いつも熱いコメント拝見する度描いてよかった…!修羅場乗り越えてよかった…!と有り難さに打ち震えています。萌えて頂いて嬉しいですー!
29/29も新刊も、読み込んでいただいて!いつも描きたいなーと思ってたところをピンポイントでご感想頂くので非常にドキドキ致します^ω^嬉しい… 描いている本人が分からない、読んで下さってる方の受け取り方とか萌えてくれた箇所とかとっても気になるので、いつもダイレクトなご感想、萌えて下さったシーン、教えて頂いて本当に嬉しいです。次の小政への糧…!!
年の差が縮まってしまった小政の、片倉の認識の甘さちょっと馬鹿な子なとことか、政宗様を前にオロオロとうろたえるところとか、ご褒美的な小十郎の言葉とか、部屋の端っこでみたい愛の営みとか、萌えて頂けてうれしい!ありがとうございます!小政おいしいですよね!
無配なんかも貰ってくださってありがとうございました!喜んでもらえてたら嬉しいです。また次の新刊がんばりますね。本当に嬉しいご感想、そしてポッ缶情報も!助かりました!ありがとうございましたー!

わこさま
夏コミお疲れさまでした!暑い中スペースまで遊びに来ていただいて有り難うございます、早速のご感想嬉しいです!本当に、原稿中何度も小十郎が政宗様のこと忘れるとか絶対無理じゃないの…と我に返りそうになりながら描いていました^ω^でもオラオラな小十郎楽しんでもらえたようで嬉しいです!29のほうも呼んで戴けてたみたいで、ツイッタ、最近はもうまったくTLが追いきれずにリフォロが間に合っていなくて申し訳ないです…すみません…!また鍵かかってる方へリフォロしても良いのか迷っている間に…; でも何よりこちらからのご感想本当嬉しかったです、有り難うございました~!
PR
忍者ブログ [PR]