忍者ブログ
mobile
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [252] [255] [253] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙絵やうさぎ絵を更新しました。
冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
スペースにお越し下さって有難うございました!天気良くて良かった~
帰り道は天候不良でちょっと函館空港に立ち寄りました…土方さんのお土産買ってきましたよ。いっそ温泉に行きたかったな…

当日はちょうど日当たり良くってじりじりと日光に焼かれていましたが、新刊も無事二種類発行できました。お手にとって下さった皆様、お声掛けて下さったり差し入れやお手紙なんかも本当にありがとうございました!御感想とかね…嬉し過ぎて!墓まで持ってきます。美味しい物も有り難く戴きつつ、次の原稿のプロット張り切って頑張ります。まだまだ留まる事を知らぬ小政萌…。あと前回や今回の本でうろちょろしてたせいか、黒猫モノがあって可愛かった…きゅん…有難うございました、大事にしますね~黒猫、名前は「ずんだ」です。笑

今回は前日の準備段階から、スーパー売り子さんズが何もかもざくざくやってくれたので、買い物にもたくさん行けて凄い幸せでした。今までで一番コミケで買い物行けたんじゃないかな…沢山小政本買えましたー幸せ…幸せ…
新刊セットも凄い勢いで全部作ってくれたので当日凄い楽だったです。私何も働いてないんじゃないのってくらいだった…セット、全員分はご用意できなくて申し訳なかったのですが、梵天~枡も紙袋の鱗柄加工も結構可愛く出来上がってきてて、好評だったみたいで良かったです。スペースが桧の香りだった…是非筆頭ラベルとか黒龍とか梵とか呑んで下さい^^呑めない方は小物入れなんかにしてやってくださいね。
小政本の入った荷物は届くのたぶん年明けなので、正月から小政に埋もれる極楽生活に浸る予定です。自堕落生活万歳!

今年一年遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
来年も小政萌で頑張りますのでよろしくお願い致します!

■新刊は書店さんに納品済みですので、随時各書店のタイミングで取り扱い開始予定です。通販で購入をご希望の方は宜しくお願い致します。

リブレットさん、虎の穴さんは開始済、
快適本屋さんは本日開始予定、
まんだらけさんは納品済み、開始時期未定です。

当日御連絡いただいたので在庫次第でもう一か所位増えるかもしれません。落ち着いたらまたご連絡します。
PR
<< 兎年 HOME DOG >>
忍者ブログ [PR]