忍者ブログ
mobile
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと試しに政宗様に黒いの羽織らせてみたら思った以上に中2っぽくて筆頭カッコイイ!ので採用
PR
H(筆頭)D(どうしようもないくらい美し男前可愛いです)特典映像が大変なことになっていてもうどうしていいやら!!!!皆様いかがお過ごしですか!
ちらちらと小出しショットだけでも十分凄い破壊力でしたが今回の映像はもう天元突破でしたね どうみても片倉目線ですよねありがとうございます
本映像みたら昇天してしまうんじゃないだろうか右目とともに 8月末まで待てませんです!


御茶を濁すように再録のカバーラフですいません
現在更新できるような原稿状態ではないでござる
小十郎がふんどしに見えますが出来上がりは普通に服着て居る筈です大丈夫
今回の再録は小十郎な色合いにしようと思ってます
前回が青×金の政宗様仕様だったので 茶色×水色予定です装丁楽しい

そんなわけですっかり止まってますが水面下でごそごそ作業中です
右上のつなびにもアップしましたが今年のオマケはこんなんです
オマケは入稿早いのでどんどんサンプル出来あがってくるんですね


再録と新刊と、おまけふたつなかんじで
あと前述のHDの筆頭が神々しいレベルでヤバイので何か描けたらと思いますが時間次第です 本当もうあの筆頭可愛いですいかんです
詳細はのちほど~!頑張ってきます(●ω・)/
恐惶謹言新刊・「29/29」書店委託のお知らせ!
とらのあなK-BOOKS 開始済
・快適本屋さん 納品済・20日開始予定
・まんだらけ 納品済み・近日中開始予定
です!

改めましてオンリーお疲れ様でした!雨降らなくてよかったですねー
無事新刊も発行できまして、お立ち寄り下さった皆様、ご感想や差し入れ下さった皆様、萌話で遊んで下さった皆様有難うございましたー!オンリーだといつもより話せる時間が多くて嬉しいです 
今回もふらふらと買物に出たり入ったりしてたのですが、居ないとき戴いた差し入れやお手紙も全て有り難く受け取らせて貰ってます。スペースでお声掛け下さった皆様もありがとうでしたー!HDの筆頭生腕について熱く語り合えて楽しかった・・はあ
久々に日曜夜も東京滞在できたので、戦国居酒屋で萌話を肴に美味しいお酒も呑んできましたーいつも時間なくて打ち上げとか参加出来ないので絵描きメイキングトークとか美味い酒トークとかできて楽しかった~萌を充電しましたー
イベントで戴いた伊達関連のお茶やお菓子や小政ポッ缶、地元限定御菓子やお酒、夏コミ原稿のお供に血肉に糧に!させていただきます!原稿がんばる!夏がきますね・・・

今回政宗様を29歳のアラサー宗様にしてしまったのでちょっと不安でしたが思ったより好評頂いて有り難かったです!攻はともかく受の子十年おっさん化とか大丈夫かな…とも思いつつ同い年になっちゃった小政もちょっと萌える…な勢いの妄想でした 楽しんで頂けたら嬉しいです~ そして私は他の方のおっさん小政もぜひ読みたい…梵からおっさんまでどの時点でも萌える小政凄い

あああと!イベント前に実写ドラマ化って情報が流れてきたので飛び上がりました
おおーどうなるんでしょうね…ドキドキしますね!片倉役の俳優さんがオールバック似合うイケメンさんみたいで気になります。でもまず地元で放映されるかどうか…そこからだ

次は夏コミですね おまけふたつの入稿だけ終わりましたがまだまだ原稿は白いので気張ります
再録4と、新刊はちょっと厚めの本出したいのでサクサク作業進めたいです 何も考えないエロコマサとかも描きたいな…夏だもの…!
忍者ブログ [PR]