忍者ブログ
mobile
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼前に見た筆頭の超美麗映像の衝撃もさることながらドラマCDが萌えすぎて辛い…!!
予想を遥かに超える小政萌でマジ泣きしつつエンドレスリピートで原稿しています
本当あのお二人結婚式まだですかね?

とあらぶっていたら友達が寿煎餅くれました 
PR

インテのペーパーマンガを取り敢えずPixivにアップしました!こちらにどうぞー
HD届いて映像見ちゃったらもう本物が神々し過ぎてアップする気など失せてしまいそうなのでね!!本当たまらんですあのHITTOU!
公式予告とか夏の陣で見た特典映像があまりにアレだったので思わず描いてしまった妄想なのですが、どんな朴念仁も間違い起こしかねんレベルな筆頭ですよね…本当生まれてきてくれてありがとうございます政宗様ー!!

HDは明日届くかな…楽しみですエヘヘヘ
たいっへん遅くなりましたが戴きましたコメントへのお返事です
本へのご感想や原稿応援、小政萌の数々いつも本当に有り難う御座います。
お返事お待たせしてしまって申訳ありませんでした、
原稿中読み返しては元気戴いておりましたー!
本のご感想、本当に嬉しかったです!レス不要とのお気づかいの皆様のコメントも有り難く有り難く読ませて頂いております!次の原稿も頑張りますー!

あと詳細は9月ころになりますが、夏イベントのおまけがちょっと余分出せたので、いつも通販御利用頂いてる、今回の新刊セット買ってくれた方にプレゼント、みたいな形にできたらと思っています。
今回は初めて夏インテまでの参加で、いつもより多めに作ったので若干数ですが^ω^
興味ある方は貰ってもらえたら嬉しいです
9月頭頃に改めてサイトでフォーム作って連絡しますので、少々お待ち下さい!

あと9/15の戦煌のスペースが出ました。「東4ホール、あ18a」になります!
もう三週間切ってるよ~!新刊出ますように!一杯本も買えますように!
忍者ブログ [PR]