忍者ブログ
mobile
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の連続イベントお疲れ様でした~!
遅くなりましたが、夏コミとインテスペースまで遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!
暑い中でしたが新刊買いに来て下さった皆様、インテでペーパー貰って下さった皆様、差し入れやお手紙、お声掛け本当にありがとうございました!イベントで直接お会いできるのが本当何より有り難いです。感想とかも直接聞けて幸せですね…!超美味しいお菓子もりもり戴いております、そしてみなさん面白いものを見つけていらっしゃる…!片倉第二衣装っぽいボトルウェアとかネギボールペンとか凄い。あと仙台祭コラボの限定グッズとか本当わざわざ有難うございました…!ブワッ あともれなくねこ柄が増えててずんだ効果なのかなウフフ嬉しいです!もふもふは正義 わんこも大好きですよ選べぬ
どちらも覚悟決めてたより暑くなくて(溶ける覚悟決めてましたよね)、買物も色々出来て楽しかったです。沢山買えたよウフフフフ小政ぁぁぁ

・先に通販の追加納品のお知らせです
K-BOOKSさんに新刊「Re-DRAGON」と再録「EGOLOG:04」
まんだらけさんに再録「EGOLOG:04」
以上を追加納品しました。今週末~来週にかけて更新されると思います。
今回品切れ回数多くて申し訳ない…快適さんがイベント委託になったからちょっと他のとこの通販が慌ただしいですね。
新刊は在庫が微妙なので追加は今回で終了だと思います。9月イベント分は確保してあります。

イベントは新刊も沢山買えたし、インテは余裕があったので別ジャンルや創作スペまで回れて楽しかったです 面白い本やグッズがたくさんあるな…一日で全ジャンルだと色々見れて楽しいですよね、こまごまと見て回るのが本当は大好きなんですけど、自分が参加の東京だとなかなか小政以外まで見て回れないので、インテなんかは買物に本当重宝しておりますありがたや おかげで新しいサークルさんの本とか開拓できて非常にホクホクしております!同人誌ってイイヨネー
うちはインテはペーパーで、HDの政宗様にあらぶったマンガでした
喜んで頂けたみたい?でよかったですー 直にサイトアップか再録かしますね
あと関西には滅多に行かないのでイベント後に神戸観光してきました 異人館とか見るとこ沢山あるし美味しいもの沢山だしで素敵ですね関西…!湿度凄いけど!楽しいです関西 今度は別の土地も行きたいです。

今回の新刊は記憶喪失の小十郎×政宗様でした。ちょっと欲望のままにガツガツに攻める右目を描きたい…という欲望のままに。なんか前も言ってましたけど好きなんですテヘ
で、鉄板の記憶喪失ネタでした いつもより前髪多く、言葉づかいも荒く、な小十郎描くの楽しかったです。あの二人は全部忘れようがなんだろうがつがいになるとよいよね!しかしもうちょっとアクションちゃんと描ける様になりたいな…練習あるのみですねがんばるぞい 

次は9月の戦煌!弐に参加の予定です。一応新刊出せるように張り切りますが、仕事がちょっと慌ただしいので薄めの本になるかもしれません。多分HD政宗様にあらぶった右目のお話です。あの筆頭が可愛すぎてちょっと幼く見えるんですけども、うっかり若い右目が恋心を自覚するに足りる可愛さだと思うんです!という妄想をですね。
右目が政宗様に恋心を自覚するあたりの話って一度描いてみたかったので、HDにゴロゴロ妄想しつつ頑張りたいです!絶対自分の心にえっらい鈍感だと思うんだ。

そして冬には転生モノでちょっと長めのお話が描けたらいいな~と思ってます。
ずっとちょいちょい妄想している、戦国の記憶のある小十郎×まったく記憶なく幸せに生活してる政宗様ネタ で ちょっと右目が不憫な気もします 不憫な片思い気味の攻めがもだもだ恋心に悶えるのが美味しい…
でも戦国ものももちろん描きたいので時間の許す限りがんばります!

うおおあと拍手、コメント、そして早速のご感想有難うございますー!なんだかすっかりお返事お待たせしていて申訳ないです、全部ちゃんと読ませて貰ってます!元気戴いてます!仕事一件落ち着いたらまた上がってきます…!
PR
忍者ブログ [PR]